topimage

2017-06

 - --.--.-- --


酢昆布 - 2014.03.06 Thu

日高昆布を大量に頂き この量 どうしましょう~と思っていたら

パパさんからリクエスト(*^-^*)

都昆布が大好きなので 酢昆布。

作ったことないので ネットで調べて 作りましたとも~。

で どうやら 上手く作れたようで あっというまに 完食(=^m^)クスクス

でも 買った方が安くあがると思うけど。。。(^_^;)

写真11



そうそう 幼稚園が 4月から新しく建て替えということで

その一環? 駐車場だったところをサッカー場にすると

周りにフェンスを建てる為 穴を掘っていて

まんまと わたくし この穴に落ちました((>д<))

内出血ぐらいで 大きな怪我はしなかったんだけどね。

写真 11


ここを通る方が近道なので

夜 買い物の帰りに通ったら みごとに落ちました(T_T)

目の前で 落ちていく 私を見ていたパパさん かなり動揺してましたけど~(* ̄m ̄)プッ

お土産 «  | BLOG TOP |  » 園庭ラン

プロフィール

piton

Author:piton
Favorite dog:凛(リン)
2006年4月23日
MIX(ビションフリーゼ&トイプードル)

▼以前のblog:
凛のわがままな日々♪

▼HP:
Rin wayward days

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

日常 (32)
おでかけ (38)
トリミング (16)
カフェ・レストラン (44)
ドッグラン (5)
散歩 (16)
イベント (9)
ハンドメイド (1)
Health (8)
わんこグッズ (19)
わんこフード (4)
piton (63)
モラタメ (38)

ブログに降る雪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

