topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2014年 - 2014.02.12 Wed

かーなりのブログ放置(^_^;)

訪問していただいた方々 すみませんm(_ _ )m



昨年11月に パパさんの実家に引っ越し。

かなりのバタバタ状態でして やっと 落ち着いたかな?って感じ。

まあ 言ってやりたいこと いやいや お口が滑りましたわ(^_^;)

言いたいことは 星の数ほどあるけれどさー。

義母のお世話をする為に 同居。

一昨年 義父が他界して パパさんから 母を引き取り面倒を見てほしいと言われた時には

思わず 「話が違うよね!!!」 って言ってやりました(^_^;)

だってさー パパさんは次男で 結婚するときに

「親の面倒は アニキのところでみる約束になってるから」

って言ってたくせにさー。

まあ でも 世間ではよくある話???(´ヘ`;)



一番心配だったのが 凛のこと。

生活環境が変わって ストレスで病んだりしないかって心配だったけど

彼には 順応性があったようで 一安心。

お散歩コースも一変して

ご覧のような 田んぼの中のあぜ道。。。(^_^;)

IMG_20131203_161808.jpg



なぜか一ヶ所で 立ち止り 踏ん張っている(* ̄m ̄)プッ

写真 7



今の季節はいいけれど

パパさん曰く 「春になったら 草が生茂って ヘビとか出てくるかもな~」

ですってーーーーー(((゜д゜;)))

写真 3



車も人も通らなくて プチドッグラン的な感じで

いい場所見~つけたって思ったけど

冬限定ってことになりそうε- (´ー`*)

1STYLE(ワンスタイル) «  | BLOG TOP |  » 歯磨き

プロフィール

piton

Author:piton
Favorite dog:凛(リン)
2006年4月23日
MIX(ビションフリーゼ&トイプードル)

▼以前のblog:
凛のわがままな日々♪

▼HP:
Rin wayward days

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

日常 (32)
おでかけ (38)
トリミング (16)
カフェ・レストラン (44)
ドッグラン (5)
散歩 (16)
イベント (9)
ハンドメイド (1)
Health (8)
わんこグッズ (19)
わんこフード (4)
piton (63)
モラタメ (38)

ブログに降る雪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

