topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Birthday Party - 2011.08.30 Tue

友達の誕生日の翌日に みんなでお祝い♪

記念すべき? ●●才 (*^―^*)ニヤリッ

_MG_8734.jpg



今回 私が 料理担当(^_^;)

韓国好きな主賓のために 腕をブラブラ いやいや 振るってみた(*^o^*)

本当は もっと作ろうかと思ったけど さすがに 一人では 限界が~(^_^;)

まっ 食べるより 飲む方が主な方たちなので~(* ̄m ̄)プッ

_MG_8799.jpg
  始まる前に この一切れを食べたのは 誰じゃ~い???  ↑



キンパ

_MG_8741.jpg



チャプチェ

_MG_8750.jpg



海鮮チヂミ

_MG_8753_20110829121414.jpg




ポッサム

_MG_8770.jpg



あと 韓国風サラダと ケーキ♪

さすがに ケーキは作らなかったけどね~(^o^)ハハハ

_MG_8819.jpg




これ↓ 火をつけると クルクル回って とってもキレイなの~(o^-')b

_MG_8840.jpg



盛大にお祝いしましたよぉ~(●^o^●)

あれ? 凛は? って

もちろん 一緒にお祝い♪

写真ないけどねぇー(;´▽`A``

2011 HANABI - 2011.08.03 Wed

今年も我が家の屋上から 花火~♪

土曜日は雨天で中止o(_ _*)o

花火はなくても いつものメンバーで 遅くまで飲み会(^o^)ハハハ

結局 花火は 日曜日と月曜日

花火の前に 歩行者天国をカートで歩きながら

屋台でいろいろお買い物(*^.^*)

夕食作らずに ラッキー(^_-)-☆

_MG_8579.jpg



ぶれぶれだけど 動画を撮ってみました~(*^.^*)

★音が出るから注意してね(^_^;)

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



Happy Birthday - 2011.04.24 Sun

4月23日は 凛の誕生日♪

この日で 5歳になりましたぁ~ (*^o^*)オ(*^_^*)メ(*^_^*)デ(*^O^*)ト~~♪

大きな病気もなく すくすくと育ってくれました(*^-^*)

なんて 言ってるけど 実は。。。





なんということか パパさんとふたりして 忘れてたーーー( ̄□ ̄;)!!

凛 ごめんよ~(;´▽`A``

夕食前に思い出したので 在り合わせのディナー(^_^;)

_MG_75860.jpg




このまわりに いつものドライフードをパラパラとさせて完成(^_^;)

これで 許しておくれー!

近いうちに この埋め合わせをいたしますです ハイm(_ _ )m

IMG_7525.jpg

2010 花火 - 2010.08.05 Thu

毎年恒例の 花火~o(^-^)o

今年も 我が家の屋上で 観覧しましたー♪



_MG_3957.jpg


_MG_3979.jpg


_MG_3893.jpg




もちろん 凛も一緒よ~(●^o^●)

IMG_1194.jpg


2日間 連日で たくさんお客様が来ていて

凛は このときぞとばかりに 愛嬌振りまき

おやつ食べまくりε- (´ー`*)

飼い主は 仕度で てんてこ舞い(;´▽`A``

まあ その分 楽しいからいいんだけどね~(*^―^*)ニヤリッ

ちょびっと 動画も撮ったけど かなり ボケボケ~(^_^;)

よければ見てみて~(*^-^*)


[広告] VPS


Happy Birthday♪ - 2010.04.28 Wed

4月23日は 凛の4回目の誕生日♪

平日なので とくに何も予定はなし(^_^;)

ちょびっと豪華に? ごはんを手作りにしてみました(*^o^*)

IMG_2257.jpg



といっても たんなるゼリー寄せ(^o^)ハハハ

今回はケーキも用意しなかったので ゼリー寄せに牛肉をトッピング♪

あっというまに 完食してました(=^m^)クスクス

IMG_2295.jpg



4年間 特に大きな病気もなく すくすくと元気に育ってくれて

飼い主は 嬉しい限りです(*^-^*)

☆ 凛 お誕生日おめでとう~ ☆




IMG_0173.jpg
                                        (2ヶ月半の凛)

原田真二さん&元飼い主さん - 2009.12.12 Sat

先週 パパさんの実家の教会で

クリスマス平和チャリティーコンサートがありました(*^-^*)

今回のゲストは 原田真二さん だったんです(●^o^●)

と言っても 知ってる人います?

知ってるとしても たぶん アラフォーぐらいまでかしらん(^_^;)

某テレビ局(ローカルですけど~)も取材にきてましたよ~

IMG_6404.jpg



記録用にと ビデオ・写真撮影を頼まれていたパパさん

なぜか必死でしたけどね~(=^m^)クスクス

私もパンフレット・チケット制作のお手伝いをしました。

残念ながら 諸事情により 原田真二さんの写真は載せられません(´ヘ`;)

でも 子ども達とのコーラス・聖歌隊とのジョイント・KIDSダンスとのジョイントなど

とっても盛り上がり 楽しい時間をすごせました(*^-^*)




そして 今回 原田真二さんを観に徳島から

凛の元飼い主さん(トリマーのインストラクターをしています)が来ました(●^o^●)

IMG_6392.jpg



久しぶりに会えて 凛も嬉しそうです♪

凛の家族の写真を見せてもらい 私もテンション上っちゃいましたo(^-^)o

凛のお母さん ペコ(通称 ペこりちゃん)

NEC_0030.jpg



凛のお姉さん パース(通称 ぱぁちゃん)

NEC_0029.jpg



ちなみに 凛のファミリーは パ行になっているらしく

お父さん→ポックン  お母さん→ぺコ

お姉さん→パース お兄さん→ピース

そして凛の元の名前が プーリ だったんです。

ぺこりちゃん・ぱぁちゃんは 3.4kg 凛は 5.6kg

母・姉より 大きく育ちましたぁ~(*≧m≦*)プププ

それって パパさんとまったく同じなんです~(=^m^)クスクス


元飼い主さんと 絶対 徳島に会いに行くと約束して お別れしました。

あぁ~ 早く会わせてあげたいです!!(でもいつになるか。。。)

会わせた時の 凛の反応が楽しみ~♪

花火~♪ - 2009.07.29 Wed

週末は わが街の 花火大会でしたぁ~(*^-^*)

お天気 どうかなぁ~と思っていたけれど(午前中すごい雨だったので(T_T)) 

なんとか 花火の時間には 雨雲もどこかへ行ってしまったようで

予定通り 開催されました(*^.^*)

今年 凛は法被を着て ウキウキ~?
IMG_8945.jpg



また今年も我が家の屋上で花火鑑賞です(*^-^*)

そして お友達が 仕事で来れなかったり 体調崩して来れなくなったりと

ちょっと人数が減ってしまって 少し寂しくなってしまったので

急で申し訳なかったのですが チャピ家に声をかけさせてもらいました(^_^;)

声をかけた時間が遅かったので ちょっびっと花火の始まりのところは

間に合わなかったけど。。。(;´▽`A``

チャッピーも来てくれましたよ~♪IMG_8775.jpg
(まともな写真がなくて これしかありません チャッピーごめんね~)

チャッピーはボーイフレンドのエボがいなくて寂しかったのか

珍しく 凛のストーカーをしてましたo(^-^)o

凛がクンクンで追いかけられるのって初めてだったかも~(*≧m≦*)プププ

2ワンとも花火の大きな音にビクつくこともなく へっちゃらでした▼^ェ^▼

そして チャピ家が いっぱいおでんを持ってきてくれて(ありがとう!!)

うまうまさせてもらいましたぁ~☆-( ^-゚)v (写真ありませ~ん(^_^;))



今年もパパさんが花火の写真を撮っていたけど どうかな?

_MG_8882.jpg


_MG_8881.jpg


_MG_8820.jpg


_MG_8753.jpg


_MG_8751.jpg


_MG_8910.jpg



花火の写真 イマイチな感じだけど~(パパさんごめん(^_^;))

楽しめたから まっいいか(*^o^*)

花火鑑賞の後は Wiiのテニスやゴルフをやったりして楽しみました(*^-^*)

チャピ姉ちゃんがとっても上手でビックリ~(☆。☆)

ビックリついでに 花火に来ていた私の知り合いが

チャピママさんの妹さんと同級生と知って またまたビックリ~(☆。☆)

世間は狭いっていうけど ホントねぇ~(●^o^●)



そして 凛はというと。。。

花火 怖くはなかったみたいだけど

どうやら うるさかったみたいです(=^m^)クスクス
IMG_8925.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

piton

Author:piton
Favorite dog:凛(リン)
2006年4月23日
MIX(ビションフリーゼ&トイプードル)

▼以前のblog:
凛のわがままな日々♪

▼HP:
Rin wayward days

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

日常 (32)
おでかけ (38)
トリミング (16)
カフェ・レストラン (44)
ドッグラン (5)
散歩 (16)
イベント (9)
ハンドメイド (1)
Health (8)
わんこグッズ (19)
わんこフード (4)
piton (63)
モラタメ (38)

ブログに降る雪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

