topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アクアプラザ遊水地 - 2014.03.19 Wed

パパさんが前から気になっていたという アクアプラザ遊水地

写真 2



池もあったりで 広~い(*^-^*)

写真 4




まわりを1周できるみたいだけど

この日は 1/3ぐらいで戻ってきちゃった(^_^;)

写真 7
↑ 妙に私の影の足が長い(*^―^*)ニヤリッ



誰かさん かなりそそりまくりで 散歩を堪能(*^-^*)

結構ここいいかも~(●^o^●)


園庭ラン - 2014.03.05 Wed

幼稚園が お休みの日限定の園庭ラン(*^.^*)

さあ 取れるものなら 取ってみろ~とでも言いたげに

右前足で ボールを押さえる ボサMAXなお方(=^m^)クスクス

写真 6




目線を逸らすことなく ボールにくぎ付け(* ̄m ̄)プッ

写真 9


この後も ボールを追いかけ 楽しんだのは言うまでもないですけど~(*^-^*)

4月から 幼稚園の建て替え工事が始まるから

遊べなくなっちゃうかな?(´ヘ`;)

護岸工事始まる - 2013.10.10 Thu

この日 この河川敷を歩ける 最後の日(T_T)

IMG_20131001_073021.jpg




3年前に 護岸工事をするとの回覧が回ってきて

とうとう 護岸工事が始まってしまった(´ヘ`;)

当初 河川敷は 残さないと言ってたけど

1m程残こすらしいが 歩けるかどうかも不明。

まっ 歩けても犬連れじゃ すれ違えない。

ってか どっちかが落ちちゃうかも。。。

これからは 上の部分が通路になって 1m程高くなるらしい。

IMG_20131008_170703.jpg



ずーと こんな感じ(´ヘ`;)

IMG_20131008_170611.jpg




反対側からも 通れない(T_T)

さすがの凛も なんだこれ?って感じで しばらく 見入っていた(^_^;)

IMG_20131002_074803.jpg



仕方がないので ある日 あゆみ橋の方向へ行ったら

まろんママさんの言う通り 河川敷が 歩けるようになっていたヽ(゚◇゚ )ノ

IMG_20131006_170004.jpg


工事の振動等で 家が傾いたり 亀裂が入ったりしてしまった場合に備えて

先月の暑~い日に 家屋調査が入った我が家。

案の定 凛は 吠えて 気になってしょうがない様子(^_^;)

家の中に 他人が入るのが気になるのは 仕方がないねε- (´ー`*)

それよりも 家が傾きませんように。。。((>д<))

片浜北公園 - 2013.07.16 Tue

今月の初め頃 片浜北公園が 広くなった情報をGET!

さっそく行ってみたのよ~(*^o^*)

って行ったら まだだったo(_ _*)o

今は もう入れるみたいだけどね~。

DSC_0554.jpg


毛もじゃは 行く気満々だったのに ごめんよ~(^_^;)

DSC_0555.jpg


仕方がないので 道路隔てて 反対側の従来の公園スペースでお散歩。

IMG_20130707_172204.jpg


DSC_0557.jpg


DSC_0556.jpg


近いうちに リベンジしようね(b^-゜)

牛臥山公園 - 2012.02.14 Tue

あちゃ~ 気づけばもう2月半ば~(;´▽`A``

相変わらず ボチボチ更新でございますです ハイ(^_^;)



今年初めての 牛臥山公園♪

行ったのは 先月だけどね~(*^o^*)

IMG_20120115_154722.jpg



このお尻が可愛いのよ~(=^m^)クスクス

IMG_20120115_154632.jpg



海岸へ出て

IMG_20120115_154311.jpg



こんな足跡も残して(微妙ではあるけど(* ̄m ̄)プッ)

IMG_20120115_154352.jpg



大満足な 毛もじゃ(*^.^*)

IMG_20120115_154148.jpg



全部 スマホで撮って 唯一のカメラ目線(^_^;)

とっても楽しんだ 牛臥山公園散歩でした(●^o^●)

IMG_20120115_154116.jpg

千本浜 - 2012.01.14 Sat

年が明けてから 初の千本浜散歩♪

ここは わんこ連れが多いから 凛も楽しめるのよね~(*^-^*)

_MG_1185.jpg



お散歩を楽しんで~なんて思っていたら

誰かさん 他のわんこに Lock-on(* ̄m ̄)プッ

しかも 舌なめずり(^o^)ハハハ

かなり 楽しんだみたい(=^m^)クスクス

_MG_1158.jpg



写真を撮っていたら 変な雲発見!

飛行機雲かな?

_MG_1175.jpg



この雲は 不気味だった。

気流のせい?

それとも。。。

IMG_1223.jpg

海岸散歩 - 2011.10.28 Fri

久しぶりに 千本浜より 少し西の海岸でお散歩▼^ェ^▼

_MG_9581.jpg




海岸に降りて お散歩しようと テクテク歩いて

_MG_9588.jpg



風が心地いい~♪

_MG_9595.jpg




なんて思っていたら パパさんが

「ガラスの破片やら 凛が踏んでしまったら 危ないものが チラホラあるぞーー」

ということで ちょこっとだけ歩いて 遊歩道に戻り(^_^;)

海風を浴びながら お散歩をして帰りましたo(^-^)o

_MG_9619.jpg


上の写真についての 余談ですが。。。

わたくし 比較的 Av↑ 好き♪

にしても ↑過ぎだろーって感じでした(^_^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

piton

Author:piton
Favorite dog:凛(リン)
2006年4月23日
MIX(ビションフリーゼ&トイプードル)

▼以前のblog:
凛のわがままな日々♪

▼HP:
Rin wayward days

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

日常 (32)
おでかけ (38)
トリミング (16)
カフェ・レストラン (44)
ドッグラン (5)
散歩 (16)
イベント (9)
ハンドメイド (1)
Health (8)
わんこグッズ (19)
わんこフード (4)
piton (63)
モラタメ (38)

ブログに降る雪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

