topimage

2017-10

 - --.--.-- --


源太 - 2013.06.10 Mon

先月 友達の付き添いで 富士宮までお出掛け~(*^-^*)

行く途中で お昼ご飯を食べようと 立ち寄ったのは 源太

毛もじゃも一緒なので テラス席で 食事(ワンコはテラス席のみOK)

IMG_20130518_121450.jpg





敷地内に 店主の方が飼っている甲斐犬3匹。

毛もじゃさんは 何を仕出かすかわからないし

その犬達が ちょいと怖かったっていうのもあって

椅子の上にマットを敷かせてもらい マナーベルト着用(^_^;)


IMG_20130518_121443.jpg



注文したのは 天ぷらそば。

山菜の天ぷら 美味しかった~(*^.^*)

なぜだろう 体が浄化されていく感は。。。(^o^)ハハハ

IMG_20130518_123423.jpg

ドッグカフェ プティシアン - 2013.03.18 Mon

煙霧MAXな日に 用事があって府中までお出掛け~(^_^;)

空が異様で 気持ち悪かった。

てっきり 黄砂だと思い パパさん・友達と3人で 黄砂だ!と騒いていたけど

車のTVニュースで 煙霧だと知り ありゃりゃですわぁー(^_^;)

府中へ行く前に 腹ごしらえ。

急遽だったので 何も調べていかず 凛は車で待っていてもらおうと思ったけど

友達が ドッグカフェを発見!

で入ったのが Dog Cafe プティシアン (お隣の看板のwishは トリミングサロン)

私達は タイミングよく入れたけど

このお店 人気があるのか 後から来た人達は待ってたぐらい。

IMG_20130310_142540.jpg




お店は 天井が高く 解放感があって

尚且つ スタッフさんが とても感じがいい(*^-^*)

IMG_20130310_141909.jpg




食べたパスタは 写真なし(^_^;)

美味しかったけど ちょっと私には 味が濃かった(T_T)

お店の中に 撮影コーナーがあって

そこで お店の方が撮ってくれたのが こちら↓ (お店のブログから拝借(^_^;))

cf13031016.jpg



とっても綺麗に撮ってくれました(*^-^*)

ありがとうございました(●^o^●)

沼津うなよし - 2013.01.24 Thu

去年末のことになってしまうけど~(^_^;)

知り合いの 沼津うなよし さんで

鰻じゃない 新しいメニューができたのよ~ってことで

パパさんと行ってきました(*^-^*)

わんこNGなので 凛はお留守番(^_^;) ごめんよーー(;´▽`A``

パパさんは 豚のトロトロ丼♪

その名の通り とろっとろ!で お肉いっぱいヽ(゚◇゚ )ノ 

184921.jpg



私は 鶏から揚げ丼♪

これまた ジューシーで 鶏からがいっぱい(*^.^*)

185109.jpg



両方とも 美味しいーー(●^o^●)

でも やっぱ ここに来たら 鰻食べたーーい!!と

鰻蒲焼だけ注文して 飼主2人は だ~い満足(*^―^*)ニヤリッ

そんでもって あじ餃子をお持ち帰りo(^-^)o

さすがにお腹いっぱいだったので 冷凍をチョイス(=^m^)クスクス

_MG_2843.jpg



社長直々に 焼き方を伝授され(* ̄m ̄)プッ

自宅で焼いて これホントに鯵?って感じで

魚臭くなくて 飼主2人は 一晩で30個食べちゃった(^o^)ハハハ 

1 044



鰻が高騰している中 いろいろと試行錯誤しながらも

企業努力していて すごいな~と感心。

向上心 見習わなくっちゃだわー(^_-)-☆

北の味物語 わたなべ - 2012.09.20 Thu

以前から ずーーーっと行ってみたかった

北の味物語 わたなべ へ行ってきました(●^o^●)

もちろん わんこはNGなので 毛もじゃさんは お留守番(^_^;)

たまには いいよね~ って 誰に言ってるのやら(* ̄m ̄)プッ

DSC_0518.jpg




行ったのは お昼だったので お寿司のランチ♪

どれも美味しかったけど 特に美味しかったのは 穴子!!

炙ってあって めちゃくちゃ美味しいヽ(゚◇゚ )ノ

DSC_0521.jpg




茶碗蒸しもあったりで 結構お腹いっぱいo(^-^)o

DSC_0519.jpg



こんなに美味しかったなら もっと早く行けばよかったぁ~(*^o^*)

これから 我が家のお寿司は ここで決まりですわ~(^_-)-☆




おまけ話

我が家の玄関先にある  ハーブゼラニウムに住みついている?お方

IMG_20120905_171858.jpg



カエルさん(*^.^*)

ハーブゼラニウムにお水をあげたら ピョ~ンて動くものが。。。

ビックリして見たら このカエルさんでした(*^-^*)

どうやら お隣の家と我が家を 行ったり来たりしているみたいo(^-^)o

いつまで いるのかなぁ~(*^-^*)

Cafe de cobi - 2012.07.25 Wed

先週オープンした ドッグカフェの Cafe de cobi(コビ)へ行ってきました(*^-^*)

かなりの ご近所さんです ハイo(^-^)o

1Fが ドッグカフェ(ワンコOK) 2Fは ラウンジバー(ワンコNG)です。

1342821729426.jpg  1342778249286.jpg



一番奥の 仕切りがあるテーブルは ノーリードでいいということなので

その席にしたけど 黒い毛もじゃさん クンクンとニオイチェックに大忙し(* ̄m ̄)プッ

1342778142919.jpg  1342778178671.jpg



パパさんの仕事が終わるのを待っての 夕食だったので

パパさん ビールにピザと サラミとかの おつまみ少々(*^.^*)

1342778423001.jpg  1342779449117.jpg



私は 本日のプレートの豆腐ハンバーグo(^-^)o

ワンコメニューはないということなので

販売している ドッグフードを凛に。

お店の方が 器に入れて 持ってきてくれましたよ~(*^-^*)

1342778642561.jpg  1342778590427.jpg

↑ 写真が小さい。。。

スマホの カメラの設定を変えたのを忘れて

そのまま 撮ってしまった(T_T)

見にくくて すみませーーーん(^_^;)

DSC_0438.jpg




昨夜は ご近所のまろんパパさんとうちのパパさんが

2Fのラウンジで飲んできて 上機嫌なパパさんでした(*^.^*)

おまけに おごってもらっちゃたみたいで

ありがとうーー(●^o^●)

居酒屋DINING創 - 2012.05.28 Mon

ネットで見つけてから 行きたくてウズウズしていたパパさん(=^m^)クスクス

友達と3人で やっと 行ってきましたぁ~(●^o^●)

行ったのは 先々週末だけどね~(^_^;) 

お店の名前は 居酒屋DINING創(つくる)

貴重な わんこOKな居酒屋~♪

看板犬のワンちゃんたち

よ~く見ると ダックスちゃんの上にトイプーちゃんが乗ってるぅー(=^m^)クスクス

2012-05-19 015




もちろん 凛も一緒▼^ェ^▼

2012-05-19 003




数々の美味しい料理に舌鼓(o^-')b

2012-05-19 0300

2012-05-19 0310




そうそう ビックリしたのが この焼酎~(☆。☆)

その名も わんこ (*^.^*)

どうやら 犬とは無関係らしい(^_^;)  → 

2012-05-19 026




いろいろなワンちゃんと 遊べて クンクンできて(=^m^)クスクス

凛も楽しかったみたいo(^-^)o

2012-05-19 002



団体さんがいたり 予約席があったりで

30分遅かったら 入れなかったかも~

週末は 予約してからの方が確実だあね(*^-^*)

沼津バーガー - 2012.05.17 Thu

パパさんが 早めに起きた 休日の朝

チャンス~♪と 沼津港八十三番地 へ ロング散歩(*^-^*)

2012-05-12 001




お目当ては 沼津港八十三番地の中にある 沼津バーガー

店内は わんこNGなので Take out。

2012-05-12 003


2012-05-12 007





アジフライ・ビーフ・あした勝バーガー。

_MG_1832.jpg





味は 可もなく 不可もなくといったところかな?

_MG_1839.jpg





そうそう 気になったのが

↓ 左下の 深海魚バーガー。

いったい どんな味がするのだろうか???

2012-05-12 004

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

piton

Author:piton
Favorite dog:凛(リン)
2006年4月23日
MIX(ビションフリーゼ&トイプードル)

▼以前のblog:
凛のわがままな日々♪

▼HP:
Rin wayward days

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

日常 (32)
おでかけ (38)
トリミング (16)
カフェ・レストラン (44)
ドッグラン (5)
散歩 (16)
イベント (9)
ハンドメイド (1)
Health (8)
わんこグッズ (19)
わんこフード (4)
piton (63)
モラタメ (38)

ブログに降る雪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

