topimage

2017-10

 - --.--.-- --


1STYLE(ワンスタイル) - 2014.02.27 Thu

いつもお願いしているトリマーさんが独立して

2月1日に 新しいお店をオープン(*^o^*)オ(*^_^*)メ(*^_^*)デ(*^O^*)ト~~♪

お店は 1STYLE(ワンスタイル)(*^.^*)

さっそく オープン翌日にトリミング~(*^o^*)

1.jpg



いつも通りに 可愛くしてもらいましたよ~(^_-)-☆

ありがとう!!☆-( ^-゚)v

写真



誰かさん 目がトロントロンして とってもお疲れのご様子。

3.jpg



写真を撮ろうと思ったら 気持ち良さそうに オネムε- (´ー`*)

ふわふわしていて気持ちいいのか 最近のお気に入りになっちゃった

パパさんの プードルファーの部屋着をマット代わりに爆睡o(^-^)o

お疲れ様 凛(*^-^*)

4.jpg


わんちゃんのトリミング&雑貨
1STYLE(ワンスタイル)
〒410-0022 静岡県沼津市大岡1719-1大岡シティプラザ
TEL 055-943-6402


トリミング前のラン♪ - 2013.03.13 Wed

先月のことになっちゃうけど Dogs Life で トリミング(*^-^*)

と その前に Dogs Lifeのドッグランで ひとっ走り~▼^ェ^▼

黒い毛もじゃ 変てこなお姿ですこと~(*^.^*)

IMG_3276_20130225180702.jpg




なぜか 片耳 立ってるしぃ~(* ̄m ̄)プッ

IMG_3365.jpg




自分だけで 走っていても つまらなくなったのか

何やら パパさんに 遊んでほしい催促?o(^-^)o

IMG_3311.jpg




と思ったら ラブラブ的な感じ出しているけど

あなた達は 男同志ですのよ~(=^m^)クスクス

IMG_3291.jpg




そして この日 一番笑えたのが こちら ↓

パパさん いつから 円盤投げの選手になったのか(*≧m≦*)プププ

IMG_3303.jpg




楽しく 走り回って その後 トリミング。

今回も 綺麗にしてもらいました(写真ないけど(^_^;))

いつもありがとう(*^-^*)

DOGS-LIFE - 2012.10.28 Sun

いつも トリミングをお願いしているトリマーさんが

11月1日に トリミングサロン 

DOGS-LIFE をオープンしま~す(*^o^*)オ(*^_^*)メ(*^_^*)デ(*^O^*)ト~~♪

パンフ1
↑ スタート!の下に載っているのは 我が家の毛もじゃさんo(^-^)o


パンフ2




さっそく オープン前に トリミングをお願いしちゃった(*^.^*)

とその前に 「ドッグランで遊ばせてから トリミングでいいですよ~」と

嬉しいお話があったので ドッグランで思いっきり 走ってきたのよ~▼^ェ^▼ 

IMG_2419.jpg

IMG_2406.jpg

IMG_2375.jpg

IMG_2342.jpg

IMG_2459.jpg




この後 トリマーさんの愛犬達と一緒に 走る走る~(*^.^*)

IMG_2465.jpg




ビションフリーゼのねねちゃん♪

IMG_2448.jpg




凛と同じ ビションフリーゼとトイプードルのMIXのデビちゃん♪

前回のときより大きくなって りっぱなレディになってましたわ~(^_-)-☆

IMG_2481_20121028182948.jpg




ねねちゃんと一緒♪

IMG_2498.jpg




デビちゃんとは こんな素敵なショットが~(*^―^*)ニヤリッ

IMG_2500.jpg



まだ オープン前だったけど オープニングのプレゼントを頂いちゃった~(*'-'*)エヘ

IMG_2548.jpg




いつものように 可愛くなりましたよ~(^_-)-☆

これからも よろしくで~す(●^o^●)

121027224554.jpg
お店のblogから拝借しちゃいました(^_^;)



DOGS LIFE ~ Trimming ・Hotel ・Dog goods ~ 
〒410-0001
静岡県沼津市足高字尾上305-19
055-926-5332
営業時間  9:00~18:30
定休日 毎週 火曜日
URL http://dogs-life.ecgo.jp/

New Face♪ - 2012.07.13 Fri

気づいたら、1ヶ月程のブログ放置(^_^;)

見にきてくれた方 ホントすみませんですm(_ _ )m


先週末 トリミングへ行ってきましたぁ(*^.^*)

楽しみは トリマーさんのお家の New Face♪

予約連絡をした時に聞いてから 早く会いたくてウズウズしてたのよー(*^o^*)

コチラ デビちゃん▼^ェ^▼

DSC_0359.jpg



なんと 凛と同じ 黒のトイプードルとビションフリーゼのMIX(*^-^*)

めちゃくちゃ可愛いのよーーー!!

やはり 凛はクンクンに大忙しですけど~ε- (´ー`*)

DSC_0366.jpg



小っちゃいし まだまだ 軽いし(当たり前だけど)

凛が 我が家に来た頃を 思い出して

パパさんと二人で メロメロ~(=^m^)クスクス



先住犬の ねねちゃん(ビションフリーゼ)

デビちゃんが来てから ストレスで 体調を崩しちゃったみたい(´ヘ`;)

今はもう 大丈夫らしいけど やっぱ 2匹目が来ると環境も変わるので

そういうことが 結構あるみたいなのよねー。

そんな ねねちゃんの背中のハートも 相変わらず 可愛い~(o^-')b

DSC_0364.jpg




めいっぱい ねねちゃんとデビちゃんと たわむれて

ご満悦の 飼い主2名と凛o(^-^)o

お家に帰ってきてから 写真を撮ろうと凛を見たら

お疲れモード炸裂ε- (´ー`*)

なので 今回のトリミング後の写真は

お疲れ姿のみということで(^_^;)

DSC_0375.jpg

トリミング - 2012.05.30 Wed

いつもの トリマーさんのところで キレイになってきましたよ~ん▼^ェ^▼

_MG_1910.jpg




今回は トリマーさんがバンダナをつけてくれたのよ~(*^.^*)

きゃー 可愛いいー!

すんごく 似合ってるぅー!

って 飼い主のバカさ加減も いい加減にして!って

言われそうだけど~(* ̄m ̄)プッ

_MG_1920.jpg



可愛いから 仕方がないのさ~(^o^)ハハハ

_MG_1946.jpg



凛がトリミング中は

パパさんてば 2.5倍のパスタを食べて(本当は きちがい盛に挑戦したかったらしい((>д<)))

もちろん? 私は普通盛(*^.^*)

その後は マッサージを堪能~(●^o^●)

自分達ばかり いい思いをしたので

凛にもね~ってことで NEOPASA 駿河沼津(上り) へ リベンジ~(*^-^*)

トリミングした後で ドッグランて どうよ~

普通逆じゃん!て 言われそうだけど

凛が楽しければ それでいいのさ!(b^-゜)

予想通り 楽しそうに走り回っては 他のわんちゃんにクンクン(^_^;)

自分も ぜぇぜぇ言いながら走って 楽しかった~♪

また行こうね! 凛(*^-^*)

トリミング - 2012.03.01 Thu

今回のトリミングも 前回と同じで

ボディは 5mm残し

頭は プチアフロ(*^-^*)

可愛いすぎ~♪(ハイ いつ何時でも 飼い主ばかでございますです(^o^)ハハハ)

_MG_1644.jpg




お迎えに行ったら トリマーさん手作りの蝶ネクタイしてたの~(*^.^*)

これ ちゃんと 長さ調節もできるのよ~ トリマーさん器用だわ~(^_-)-☆

赤い色が映えて 可愛さ倍増ー(*^―^*)ニヤ

_MG_1611.jpg



そして あまりにも可愛かったので

思わず 写真を撮ったんだけど

トリマーさんの愛犬 ビションフリーゼのねねちゃん♪

目パッチリで 美人さんなうえに 元気いっぱい(*^-^*)

背中を見たら なんとハート(●^o^●)(写真がイマイチで わかりづらいかも。。。(^_^;))

こんなこともできるのね~(*^-^*)

めちゃくちゃ 可愛い~(^_-)-☆

DSC_0074.jpg


次回も よろしく~です▼^ェ^▼

トリミング - 2011.12.21 Wed

今年 最後のトリミング(*^-^*)

耳に 可愛いクリスマスのリボンをつけてもらった~♪

_MG_0425.jpg



トリミングしてもらうと まっすぐな毛になるんだけど

翌日には クルクルになってる(^_^;)

たった1日で こんなに変わっちゃうのよね~ε- (´ー`*)

さぁ 今日も 凛の嫌いなブラッシングしようか~(=^m^)クス

_MG_0621.jpg



トリミング いろいろ悩んだけど 新しいところでお願いすることにしました。

お散歩で会う ラブラドゥードルのジャンティの飼い主さんに教えてもらって(*'-'*)エヘ

ありがとうございま~す(*^-^*)

とっても 親切で 感じのいいトリマーさんo(^-^)o

パパさんも 出来上がりのカットを見て 気に入ったみたい(*^.^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

piton

Author:piton
Favorite dog:凛(リン)
2006年4月23日
MIX(ビションフリーゼ&トイプードル)

▼以前のblog:
凛のわがままな日々♪

▼HP:
Rin wayward days

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

日常 (32)
おでかけ (38)
トリミング (16)
カフェ・レストラン (44)
ドッグラン (5)
散歩 (16)
イベント (9)
ハンドメイド (1)
Health (8)
わんこグッズ (19)
わんこフード (4)
piton (63)
モラタメ (38)

ブログに降る雪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

