topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サントネージュ リラ - 2012.10.06 Sat

モラタメでいただきました~(*^-^*)

サントネージュ リラ だよ~ん(*^.^*)

IMG_20120925_140756.jpg




容器のペットボトルは もうお馴染み?

容量が 320mlなので

ボトル1本はちょっと無理ー という人には ちょうどいいかもね~(^_-)-☆

CartoonCamera_1348549595079.jpg



ただ 以前 飲んだ時こんな感じだったっけ?っていうぐらい

味が薄い(´ヘ`;)

水で薄めたような味でした(T_T)




サッポロ トライアングル ジンジャーハイボール ストロング  - 2012.07.16 Mon

モラタメの お酒タメす 第3段(*^-^*)

なんと 今回も 24本入りのケースo(^-^)o

サッポロ トライアングル ジンジャーハイボール ストロング (*^-^*)

DSC_0395.jpg



同じ日に届いたので

前回のトライアングル ジンジャーハイボール(5%)と飲み比べ(*^.^*)

味は 同じで さっぱり♪

だけど ストロングは8%なので 私には 強~いって感じ(^_^;)

パパさんには ちょうどよかったみたい(*^-^*)

なので トライアングル ジンジャーハイボールは私用で

トライアングル ジンジャーハイボール ストロングはパパさん用ということで(^_-)-☆


サッポロ トライアングル ジンジャーハイボール  - 2012.07.15 Sun

モラタメの お酒タメす 第2段(*^-^*)

なんと 今回は 24本入りのケースo(^-^)o

サッポロ トライアングル ジンジャーハイボール♪

DSC_0397.jpg





しょうがの香りがアップしたようだが それほど感じなかった。

味は もっと 辛くて ガツンとくるかと思ったけど

それほどでもなく かえって飲みやすかった~(*^-^*)

甘くなく 結構 さっぱりしているので

どんな料理にも合いそうo(^-^)o



キリンチューハイ氷結 - 2012.07.14 Sat

パパさんに 「モラタメで お酒のお試しがあるよー」と言えば

「もちろん注文でしょー」って 感じの我が家(=^m^)クスクス

今回 注文したのは キリンチューハイ氷結♪

DSC_0352.jpg



種類は シチリア産レモン・白桃・ピンクグレープフルーツ・ゆず&はちみつ・赤ぶどう。

パパさんてば 3%のせいか

これは 「酒じゃない!ジュースだ!」と言ってました。

まあ 確かにそんな感じではあるけど(^_^;)

お酒がそんなに得意ではない人には いいかも~ですね(*^.^*)

どれも 香りがよく 美味しかったけど

中でも 白桃が グビグビ飲めて 美味しかったですo(^-^)o




フィニッシュエコクリーンEX - 2012.05.02 Wed

モラタメさんから フィニッシュエコクリーンEXが届いたぁ~(*^-^*)

2012-04-16 004




省エネのコースでも OKということで

早速 快速コースでTRY!

2012-04-16 006



米粒を取らずにそのままやったけど ちゃんと取れてましたぁ~♪

洗浄力あるわ~(*^.^*)






明治 クリーミースム~ス - 2012.03.17 Sat

モラタメさんから 明治の クリーミースム~スが届きましたよ~(*^-^*)

_MG_1754.jpg




焼かないパンに合うらしいので

そのまま パンにつけてみました(*^.^*)

_MG_1779.jpg




生クリーム入りなので 見た目からすると 甘いんじゃないかと思うけど

これは 塩味なんで ちょっとビックリo(^-^)o

ジャム・蜂蜜・フルーツ・小倉あん等との相性もぴったりらしいので

蜂蜜をつけてみたら 美味しい♪

ちょっと 汚らしいつけ方だけど~(^_^;)

_MG_1789.jpg



マーガリンに近い感じですね(*^-^*)




バリスタでおうちカフェ - 2012.01.26 Thu

最近の朝食は パンと

バリスタお気に入りの 牛乳半分にエスプレッソ♪

日によっては リンゴとバリスタエスプレッソになっちゃうけどー(^_^;)

_MG_1112.jpg




バリスタが やってきてからというもの

短時間で コーヒーが飲めるので

1日 5~6杯飲んじゃってまぁ~す(*^.^*)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

piton

Author:piton
Favorite dog:凛(リン)
2006年4月23日
MIX(ビションフリーゼ&トイプードル)

▼以前のblog:
凛のわがままな日々♪

▼HP:
Rin wayward days

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

日常 (32)
おでかけ (38)
トリミング (16)
カフェ・レストラン (44)
ドッグラン (5)
散歩 (16)
イベント (9)
ハンドメイド (1)
Health (8)
わんこグッズ (19)
わんこフード (4)
piton (63)
モラタメ (38)

ブログに降る雪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

