topimage

2017-10

 - --.--.-- --


シニア - 2013.05.13 Mon

4月23日は 凛の誕生日でしたぁ~(*^-^*)

7歳になって とうとう シニアの仲間入り。

去年から健康診断ということで 血液検査をしてもらっていて

今年も 去年と同様 異常なし!!

よかったよ~(●^o^●)

IMG_20130426_100731.jpg




とはいえ 今まで以上に いろいろ注意しないとね(b^-゜)

誕生日なので ケーキを注文しようと思ったけど

毛もじゃの好きな 牛肉とサツマイモで許して~。

IMG_20130423_184610.jpg




一応 サツマイモで 7を作ってみたんだけど

なんと一番上にあるのにもかかわらず

7のサツマイモは 最後に食べてた(* ̄m ̄)プッ

器用だわぁ~ ← 飼い主バカ炸裂(^o^)ハハハ



困ったときのデビフ - 2012.08.23 Thu

まだまだ 暑ーーーい!!!

我が家の 黒い毛もじゃさん

エアコンを入れるまでは フローリングの上で ぐったり状態ε- (´ー`*)

DSC_04860.jpg




そして エアコンを入れると マットの上で こんな感じ(* ̄m ̄)プッ

DSC_04700.jpg



毎年のことなんだけど 夏には 食欲が落ちてしまって

食べないことが多々あるので 心配。

なんとか食べてもらおうと お肉・魚・野菜を茹でてトッピング。

初めは食べても そのうち飽きてしまうのか 全然食べなくなるので

ここで 最終兵器? 困ったときの デビフ(*^-^*)

DSC_0516.jpg



不思議と これは 飽きずに食べてくれるのよね~o(^-^)o

なにやら トマト入りが出たらしいけど どこのお店に行っても なくってよーー(T_T)

早く 仕入れておくれーー!




本日の最後は 電源の入っていないマッサージチェアで

早く スイッチ入れろーと思っている?

うな垂れた 黒い毛もじゃさん でした(*^.^*)


DSC_0510.jpg



ペティオおためし隊 - 2010.04.07 Wed

かなりUPが遅くなっちゃいましたけど

ペティオさん のおためし隊に応募したら 当りましたよ~(●^o^●)


入っていたのは ササミとタラのダブルロール♪

_MG_1904.jpg




ダブルチーズリッチ♪

_MG_1900.jpg




あと 写真撮り忘れちゃったけど ササミとタラのダブルロールのチーズ粒入りです(*^-^*)

案の定 ガン見の凛(=^m^)クスクス

_MG_1909.jpg




とりあえず ササミとタラのダブルロールを クンクンチェ~ックo(^-^)o

凛の好きな ササミとタラだから 食いつきよさげ~です(*^―^*)ニヤ

_MG_1938.jpg




これが ↓ ササミとタラのダブルロールのチーズ粒入り♪

ササミとタラ おまけに チーズと

大好物がトリプルになっているものだから 凛の興奮も想像通り(*≧m≦*)プププ

_MG_1990.jpg




ダブルチーズは薄いタイプなので 簡単にちぎれてあげやすいです!

_MG_1961.jpg




今回 ペティオさんのおためし隊に当たったのが初めてで

おまけに 凛の好きな素材ばかりだったので

凛はとっても うっきうき~でした♪

ペティオさん 本当にありがとうございました▼^ェ^▼

_MG_1976.jpg

干しあなご♪ - 2009.10.20 Tue

凛の主食は ドライフード(ロイヤルカナンのセレクトスキンケア)です。

なので おやつでお魚を~と思っているんですが

魚系のおやつって いろいろあって迷っちゃいますよね~

少し前までは タラ好きだった凛(*^-^*)

でもここ最近 凛のお気に入りは 干しあなご~♪

IMG_9866.jpg



カルシウムいっぱいとらないとね~o(^-^)o

干しあなごを ガンミ~(=^m^)クス

IMG_9872.jpg


この後 美味しそうに それもあっというまに食べちゃいました(*^-^*)

もっと よく噛んでほしいんですけどね~(^_^;)

みなさん 他にお魚系のおやつで オススメありますか~?

あったら 教えて下さ~い(●^o^●)




と 話は変わりますが。。。

とっても気になっていた パン屋さんへ行くことができました(*^-^*)

Makalii(マカリイ)さん です♪

IMG_6230.jpg



地図をたよりに行ったけど 1度通り過ぎてしまうほど

奥まったところにある とっても小さなお店です。

IMG_6228.jpg



小さなカウンター越しに 注文する感じは なぜか懐かしい感がありました。

残念なことに 目当ての食パンは売り切れ~

なので ベーグル

IMG_6235.jpg



マフィン

IMG_6233.jpg


シナモンロールを買いました(*^.^*)

IMG_9824.jpg


この中では マフィンが美味しかったかな~♪

どれも モチモチ系でしたよ~(*^-^*)




そして そして。。。

コカコーラパークのビンゴ アクセスすごかったみたいですね。

まぁ 私もそのうちの1人なんですが みごと? 商品GETならずでした(´ヘ`;)

なので 他のキャンペーンに 応募しておいたんですが

な なんと 当り~♪

IMG_9883.jpg



中にはコレが24本も入ってましたぁヽ(゚◇゚ )ノ

_MG_9898.jpg



パパさん 大のコーラ好きなので 大喜びです(*^-^*)

でも ここのところ いろいろ 当り過ぎて かえって 怖いかも。。。

実は もうひとつ当ったものがありまして

それは また後日ということで~(●^o^●)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

piton

Author:piton
Favorite dog:凛(リン)
2006年4月23日
MIX(ビションフリーゼ&トイプードル)

▼以前のblog:
凛のわがままな日々♪

▼HP:
Rin wayward days

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

日常 (32)
おでかけ (38)
トリミング (16)
カフェ・レストラン (44)
ドッグラン (5)
散歩 (16)
イベント (9)
ハンドメイド (1)
Health (8)
わんこグッズ (19)
わんこフード (4)
piton (63)
モラタメ (38)

ブログに降る雪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

