topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ふたたび破壊 - 2013.06.01 Sat

いつぞや 新しバージョンのカエルを 買ったとき

うさぎも 一緒に 買っておいた(*^-^*)

IMG_20130423_203257.jpg




ちょうど誕生日にいいかも~と 毛もじゃにプレゼント♪

ちゃんと前足で押さえ カミカミが続き

IMG_20130423_204237.jpg




翌日には こんなあり様(@_@;)

IMG_20130424_193202.jpg



まあ 前回の 数時間のカエルに比べたら まだもった方(^_^;)

翌日まで よくもたせましたとさ(^o^)ハハ


破壊。。。 - 2013.01.28 Mon

年初め ばあば(お義母さん)から

凛に お年玉を頂いたので

フードやら おやつやら いつもの あごのせ を注文♪

ついでに たまには 違うおもちゃを~と

こちら↓の かえるさんを 毛もじゃさんへo(^-^)o

IMG_3119.jpg



ちょっと ワクワクしている 黒い毛もじゃ(=^m^)クスクス

IMG_3117.jpg



よし!という声と同時に

まってましたぁーと言わんばかりに 咬み付く▼^ェ^▼

IMG_3128.jpg



待て!というと ちゃんと待つけど かなりのガン見(* ̄m ̄)プッ

IMG_3130.jpg



再び よし!というと 今度は

これは 俺様のおもちゃだぁーと 両前足で 抱え込むo(^-^)o

IMG_3122.jpg



そして 左前足で 押さえながら 咬むo(^-^)o

IMG_3142.jpg



ひたすら 咬み続け(´ヘ`;)

IMG_3153.jpg


結果 数時間で この有様(T_T)

破壊王子 健在ε- (´ー`*)

IMG_103105.jpg

あごまくら - 2012.06.05 Tue

ピンポ~ン チャイムがなったね~(*^-^*)

凛のおやつが届いたかな?

_MG_2032.jpg




おやつと一緒に届いたもの

それは 凛の大~好きな ペティオのあごまくら♪

いつも 決まって このカエルo(^-^)o

他にも ブタ・カバがあるんだけどね。

_MG_2033.jpg




って いくらなんでも 多過ぎでしょーと言われそうだけど(^_^;)

いままで 某大型スーパーに置いてあったけど

最近 置いてなくてさ~

ネットで注文しているのよ~(*^.^*)

さっそく 黒い毛もじゃは ガン見(* ̄m ̄)プッ

_MG_2066.jpg





なぜ こんなに たくさん注文するのか

それは 毛もじゃが すぐに こんなにしちゃうからなのよーーー(><;)

(これは まだいい方で いつもはもっとスゴイ(T_T))

_MG_2015.jpg





穴を開けては → 中の綿出し → そして私が穴を縫う → またまた穴開け → 綿出し → 縫う

これの繰り返しで やがてカエルはボロボロになり さよなら~o(_ _*)o

てなわけで カエルがいくつあっても 足りないので 大量購入(^_^;)

もうそろそろ この行動 飽きてきてもいい頃だと思うんだけどねーε- (´ー`*)

夜散歩用カラー - 2012.05.22 Tue

就寝前の夜中のお散歩は パパさん担当(*^.^*)

いくら 街灯があっても 小さなライトを持って行っても

凛は黒いので 心配(´ヘ`;)

そこで 凛はここにいますよ~と目印になるかな~?と

光るカラーを注文o(^-^)o

ライトがついてないと 普通のカラーだけど(^_^;)

_MG_1861.jpg




ライトをつけるとこんな感じ(*^.^*)

って 昼間だからわかりづらいよね~(^_^;)

_MG_1866.jpg




いつものカラーより かなり太めだけど

目立っていい感じよ~(o^-')b

_MG_1882.jpg




ちなみに お散歩中は こんな感じ▼^ェ^▼

写真 ボケボケだけど(;´▽`A``

2012-05.jpg



凛の反応は どうかな?と心配だったけど

まったく 気にならないみたい(=^m^)クス

いいお買物ができましたわぁ~(*'-'*)エヘ

オーボール - 2011.09.26 Mon

トイザラスで オーボールを買ってみたo(^-^)o

_MG_9261.jpg




といっても このおもちゃ 実は 人間用(^_^;)

特に 赤ちゃんや子供が遊ぶもの。

ボールと名がついているように 跳ねるし

なめても 噛んでも大丈夫。

ただ 網目状なので イマイチ 噛みずらい時があるようで

枕変わりになったり。。。

_MG_9251.jpg




あごを乗せたりしている 凛(^_^;)

_MG_9328.jpg



でも ちゃんと 投げて 遊んでいますよ~▼^ェ^▼

わんこグッズ - 2011.08.23 Tue

わんこグッズといっても

わんこが使うものではなく 人間用だけど 可愛いものを発見!!



まずは 肉球のクリップ♪

可愛いでしょ~(*^-^*)

_MG_8638.jpg




お次は いぬマッチ♪

タイトルが 人生のともしびってところが またいいよね~(o^-')b

_MG_8688.jpg




マッチ棒には ちゃんと いぬの顔が書かれているので

実際に擦って使うのは ちょいと もったいないような。。。(^_^;)

_MG_8696.jpg




そして このマッチ箱の裏が またいい感じなのよ~(*^.^*)

哀愁たっぷりな 後ろ姿(^_-)-☆

_MG_8683.jpg


Little Peach - 2011.08.05 Fri

Little Peach でお買い物♪

いっつも タイミングを逃していて

今回 やっとこさ GETできましたぁ(*^o^*)

はじめての コットンのダブルガーゼ♪

_MG_8607.jpg


_MG_8627.jpg


可愛い~ 可愛すぎるぅ~(*^-^*)

飼い主ばかと言われようが アホと言われようが

可愛い~を 連呼してま~す(=^m^)クスクス

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

piton

Author:piton
Favorite dog:凛(リン)
2006年4月23日
MIX(ビションフリーゼ&トイプードル)

▼以前のblog:
凛のわがままな日々♪

▼HP:
Rin wayward days

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

日常 (32)
おでかけ (38)
トリミング (16)
カフェ・レストラン (44)
ドッグラン (5)
散歩 (16)
イベント (9)
ハンドメイド (1)
Health (8)
わんこグッズ (19)
わんこフード (4)
piton (63)
モラタメ (38)

ブログに降る雪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

