topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2014年 - 2014.02.12 Wed

かーなりのブログ放置(^_^;)

訪問していただいた方々 すみませんm(_ _ )m



昨年11月に パパさんの実家に引っ越し。

かなりのバタバタ状態でして やっと 落ち着いたかな?って感じ。

まあ 言ってやりたいこと いやいや お口が滑りましたわ(^_^;)

言いたいことは 星の数ほどあるけれどさー。

義母のお世話をする為に 同居。

一昨年 義父が他界して パパさんから 母を引き取り面倒を見てほしいと言われた時には

思わず 「話が違うよね!!!」 って言ってやりました(^_^;)

だってさー パパさんは次男で 結婚するときに

「親の面倒は アニキのところでみる約束になってるから」

って言ってたくせにさー。

まあ でも 世間ではよくある話???(´ヘ`;)



一番心配だったのが 凛のこと。

生活環境が変わって ストレスで病んだりしないかって心配だったけど

彼には 順応性があったようで 一安心。

お散歩コースも一変して

ご覧のような 田んぼの中のあぜ道。。。(^_^;)

IMG_20131203_161808.jpg



なぜか一ヶ所で 立ち止り 踏ん張っている(* ̄m ̄)プッ

写真 7



今の季節はいいけれど

パパさん曰く 「春になったら 草が生茂って ヘビとか出てくるかもな~」

ですってーーーーー(((゜д゜;)))

写真 3



車も人も通らなくて プチドッグラン的な感じで

いい場所見~つけたって思ったけど

冬限定ってことになりそうε- (´ー`*)


破壊 - 2013.04.23 Tue

我が家の毛もじゃ

相変わらず 破壊王 まっしぐら(´ヘ`;)

なぜか お散歩から帰ってくると

リビングにある ラグの端っこを 前足でガシガシして ひっくり返し

体をスリスリしては 前足で再びガシガシ。

これを何度か繰り返して 満足気な感じ。

結果 こんな感じでございますです ハイ ((>д<))ギャァー

IMG_20130413_082746.jpg



まぁ ニトリで かなりの格安でGETしたラグだからいいけれど

中のスポンジが なくなっているところもあったりで

そろそろ限界が近い。。。(´ヘ`;)

ガシガシした後は お疲れのようで まったり状態。

IMG_20130419_095556.jpg




しばらくすると おまた おっぴろげで

気持ちよさそうに オネムε- (´ー`*)

IMG_20130419_150909.jpg




こんな姿を見ちゃうと

しょーがないな~と思ってしまう 甘々な飼い主でした(^_^;)

恵比 - 2013.03.26 Tue

頂き物の 恵比 のあんぱん♪

ひっさびさ~(*^-^*)

IMG_20130321_090015.jpg




さくらのあんもおいしかったけど

やっぱ 粒あんが1番美味しいわぁ~(*^.^*)

ご馳走さまで~す(*^-^*)



音に反応するのか ハタマタ匂いに反応するのか

あんぱんの袋を開けたトタン

すっ飛んできたお方(* ̄m ̄)プッ

両耳立ってますけどぉ~(=^m^)クスクス

IMG_20130315_202128.jpg



おやつをあげる時も こんな感じo(^-^)o

両耳の時もあれば 片耳もあったりで

これがまた めちゃくちゃ可愛いのよ~(●^o^●)

現在 私のスマホの壁紙になってるわぁ~(*^―^*)ニヤリッ

2013年 - 2013.01.08 Tue

遅ればせながら 明けおめでございます(*^-^*)

今年も 相変わらずの ぼちぼちUPになるのが 想像できてしまうけれど(^_^;)

見捨てることなく(=^m^)クスクス

凛共々 よろしくお願いします(*^-^*)

IMG_2807.jpg

Christmas☆ - 2012.12.29 Sat

か~なりのご無沙汰です(^_^;)

ちょびっと ブログ更新する気力がなく

気づけば 2ヶ月も経っていた。。。(_ _。)

見に来てくれた方々 すみませんm(_ _ )m



24日は 毎年のごとく 教会のキャンドルサービスへ♪

凛は クリスマスバージョンのケープで参加~o(^-^)o

皆に 可愛い~♪と言われ 飼主 デレデレです! ハイ(=^m^)クスクス
 
_MG_2779.jpg




今年もあとわずか 

来年も 皆様にとって 素敵な1年になるよう祈ってます(*^-^*)

_MG_2700.jpg

破壊。。。 - 2012.07.17 Tue

以前 凛の大好きな あごのせまくらを紹介したけど (コチラ →

今回 かなり派手に やらかしてくれたので ブログUP決定!(* ̄m ̄)プッ

一瞬 ただの綿のかたまりに見えるけど。。。

DSC_0379.jpg




原形を留めていない 可愛そうな かえる(´ヘ`;)

中身がほとんどなくなり かえるということさえ わからない(T_T)

DSC_0384.jpg




よくもまあ~ こんだけ綿を出したものよーε- (´ー`*)

ある意味 集中力あり???

って こんなことをしても 可愛いと思ってしまうアホな飼い主(^o^)ハハハ



本日の最後は アサヒスーパードライのシールを送ってもらった

ステンレス二層保冷タンブラーと一緒に(*^-^*)

ちなみに 190ml だから あまり入らないo(_ _*)o

DSC_0390.jpg

破壊王子健在 - 2012.06.19 Tue

最近 Bagの紐が こんなになっちゃて。。。

_MG_1980.jpg




まあ そそっかしい私なので

歩いている時に どこかに引っ掛けちゃったり

置くときに 引っ掛けたりしちゃっているのかな~

なんて思っていたのよ~(´ヘ`;)

それにしても たくさんの Bagが同じようになっていて

変だなーって思っていたある日。。。

_MG_1979.jpg




ちょこっと お買物をするので

凛は 車の中でお留守番。

まあ これからの季節は できないけどねー。

お買物を終えて そーっと車の中を覗いてみたら

なんと Bagの紐を ガジガジと咬んでいるじゃないのーーー((>д<))

ギャーー マジですかーと思った瞬間 凛と目が合った。

やべっ まじぃー 見つかったーーー! とでも言いたそうな顔。

明らかに 車の中でお留守番をさせた 嫌がらせ(>_<)

そんな風に 育てた覚えはなくてよー(´ヘ`;)

_MG_2024.jpg



まあ 原因が判明してよかったけどねー(^_^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

piton

Author:piton
Favorite dog:凛(リン)
2006年4月23日
MIX(ビションフリーゼ&トイプードル)

▼以前のblog:
凛のわがままな日々♪

▼HP:
Rin wayward days

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

日常 (32)
おでかけ (38)
トリミング (16)
カフェ・レストラン (44)
ドッグラン (5)
散歩 (16)
イベント (9)
ハンドメイド (1)
Health (8)
わんこグッズ (19)
わんこフード (4)
piton (63)
モラタメ (38)

ブログに降る雪

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

